「深知今日事ーふかくこんにちのことをしるー」

「月島もんじゃ」

トレーナーズトレーニング四日目。
二時間あったお昼休みを使って
みんなと
月島もんじゃストリートに行ってきました。
会場から車で10分くらいのところにあるのです。

四世代東京暮らし。
まさに『生粋の江戸っこ』K君の先導で
もんじゃ焼きのお店が軒を連ねる
通りの一軒にはいります。

「もんじゃ焼き」というもの
鹿児島ではあまり馴染みがないように
思うんですよね。

不思議な食べ物。

写真は
先程のK君の鮮やかな手さばき。
さすが慣れています。
ついた名前は『鉄板王子』。
(今回のトレトレで最もお若い、爽やかな青年なのです)

プレゼンに次ぐプレゼンで
『きゅっ』と悲鳴を(^-^)v
あげたくなるくらい
鍛えられている日々ですが

しっかり楽しんでいます。

Android携帯からの投稿

アーカイブ
Copyright © Communication Works All Rights Reserved.