「深知今日事ーふかくこんにちのことをしるー」

7月2日/9日。鹿屋市セミナー「わたしらしく生きる!」。お近くの方はぜひご参加ください

 

 

 

 

 

地域限定になりますが(鹿児島は鹿屋市。バラ園の美しい街です)

お近くの方はぜひと思い、案内を載せてみます。

(ついでに今回は「性別も限定」でした。女性対象セミナーとなります)

 

 

*  *  *

 

 

「女性応援セミナー『わたしらしく生きる!』」

 

 

女性起業家によるゲストトーク&セッションと、ワークショップの二部構成。

 

 

 ①7月2日(土)13:30~16:30  

ゲストトークと参加者交流 【ゲスト】  

・里山のおやこえん*にじいろタペストリー   吉留文佳さん  

・リトルオレンジズ   日野尚子さん

 

 ②7月9日(土)13:30~16:30  

一歩前に進むためのセミナー

【講師】  コミュニケーション・ワークス   中村公子さん

 

 

◯場所  鹿屋市 リナシティかのや 情報研修室

 

 

◯定員は各回20人。先着順。6月28日〆切)

 

 

◯詳細とお申し込みはこちら

 

鹿屋市男女共同参画推進室

 

 

*  *  *

 

 

企画者さんは、

「自分の本心を探求し、自分軸を明確にし、前に進むための勇氣が持てたら」

「自分らしく生きること」への一歩を、

 

 

 

との思いで企画されたということで、

わたしも、その意図をしっかりと満たせる「いい場」を作ろう、と、

今から楽しみなところです。

 

 

 

鹿屋市の方々限定になりますが、どうぞご参加ください。

 

 

アーカイブ
Copyright © Communication Works All Rights Reserved.