「深知今日事ーふかくこんにちのことをしるー」

好きだと言っておくとどんどん集まってくる(^^♪

 

 

 

 

数日前

車から降りた瞬間見上げた空と雲が

恐ろしいくらいにダイナミックだったので

 

 

 

「みんな!

今空を見て!

すごいから!」

 

 

 

とキャプションをつけて即Facebookにアップ。

 

 

 

 

 

 

すると…

続々と各地から空の写真が!

 

 

 

 

「こんななってました」

 

 

 

 

 

 

 

「見ました。すごいきれいですね」

 

 

 

 

 

中にはこんな人も。

「急いでって言うから風呂上がり見に出ましたよ。もちろん、パンツははいてます(照)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ついには作品ちっくなものも。

「本当にきれいでしたね~」

 

 

す、すごい…。

 

 

 

 

 

 

わたしは空と雲が好きで

しょっちゅう写真を撮ってしまい、インスタグラムは空と雲だらけ

フェイスブックにもしょっちゅう載せてしまいます。

 

 

 

そのことが大好きで

「好き好き!」

と言っておくと

 

どんどん集まってくるんですね。

 

 

 

以上

1月6日、夕方の鹿児島の空でした。

 

 

 

 

 

「思いを語って世界を変える

 ~プレゼンテーションの技術を磨くワークショップ」

 

「情報を伝達する」という世界を超え

 「相手の心を動かし、行動を変え、変容に導く」プレゼンテーションのためのスキルを磨くワークショップです。
 

人がみな持つ「恒常性維持機能(変わらないでおこう、という機能)」を軽やかに超えて、深く聴き手の無意識レベルにまで届き、あなたの大切な人たちを変化へと導く可能性を高めるためのプレゼンテーションの力を

「身体」

「言葉」

「コンテンツの構造」

の3つの視点から磨きます。

 

◆平成29年◆  

2月12日/2月26日/3月12日/3月26日 (全日日曜日)  詳しくはこちらへ

アーカイブ
Copyright © Communication Works All Rights Reserved.