「深知今日事ーふかくこんにちのことをしるー」

私たちは多分、今、新しい世界の入り口に立っている

 

 

 

 

 

今年も恒例の春分から始まる体験セッションを始めました
https://co-co0.wixsite.com/haru

さまざまなクライアントさんの話を聞いてきて、
「結局最後は自分なのだ」という思いをいつも実感する日々です。

自分の軸を確認する。いつもそこから動く。
最終的に、私たちにできることはそれしかないのだなあと

特に、今、このような時期。
(周囲を見ても、世間を見ても「通常」ではない毎日)

世界が渦を巻いて動き、
ともすれば不安に巻き込まれそうなこんな時こそ、
最後は「自分」なんだなあと。

自分の中の直感。
真の価値。
真の「行きたいところ」。
(自分は結局何が大切でどう生きたいのか?)

混沌とした自身の感情や思考の渦をかき分け、整理し、
その奥にしっかりとある「静けさ」にアクセスし、
その奥にあるものを活用できることが大切なのだ、と。

私たちは今、「新しい世界の入り口」に立っています。

 

 

何が大切なのかを問われ直され。
ある人は慣れ親しんだものを手放すことを求められ。
またある人は新しい在り方への移行を後押しされ。

真の幸福とは何かを改めて考え直させられる、今。

そんな時こそ。
たくさんの情報を踏まえ、最後は自分の中の
「揺るがぬ自分」へとアクセスする。
自分の叡智を引き出す。

実は、真実、自分の中からしかやってこない
「幸せ」への「真の答え」を引き出す。

そんな、自分との対話の時間は、
いくらとっても取りすぎることない時間でありながら、
実は日常生活の中で、
たいそうおろそかにされている時間である氣もするのです

今、この時こそ。
誰にとってもますます必要な時間である。

そんな想いとともに、
必要な人にこの時間を活用していただきたく思います。

*  *  *  *  *

《体験セッション概要》

● 形式
電話・スカイプ・フェイスブックメッセンジャー等による音声通話セッション​

● 期間
2020年春分の日(3月20日)より4月末日

【詳細・申し込みはこちらより】
https://co-co0.wixsite.com/haru

*〜〜〜〜〜*

《セッションで何をするか》

・思考を整理する

・自分の思考の癖を知る

・感情を整理する/掃除する

・雑多な思考や感情の奥にある自分の本質(真に目指すところ)にアクセスする

・固定されたものの見方や思考パターンの外に出て、出来事を観る

・事実と解釈を分ける

・視点を転換させる

​​・「行きたいところ」をはっきりさせる

・行きたいところへ行くための「心の枷」を外す

​・行きたいところへ行くためのアクセルを踏む

・自分の強みを知る

​・自分の本質を明らかに浮かび上がらせる

・客観的なフィードバックをもらう

 等

 

 

【具体駅なテーマ例はこちらより】
https://co-co0.wixsite.com/haru
 

 

アーカイブ
Copyright © Communication Works All Rights Reserved.