「深知今日事ーふかくこんにちのことをしるー」

「秋満開」

昨日は

鹿児島の南、南九州市の頴娃町にての研修でした。

夜七時からでしたので

夕刻にかけて移動をしていたのですが。

なかなか会場に着きません^^。

中村公子のコーチングna日々♪-未設定

中村公子のコーチングna日々♪

遠くに海が見えるんですが

わかりますか?

中村公子のコーチングna日々♪

頴娃町は

開聞岳を仰ぎ、海を眼下に臨む風光明媚な土地です。

桜島もいいですが毎日この山を見上げる生活もなかなかよさそうです。

途中、

頴娃のさまざまな景色に見入ってしまうのです。

何度車を路肩にとめたことか。

なかなか前へ進まない。

この景色をずっと見ながら日々を過ごして来られた皆様方との時間も

景色と同じく心に残るよき時間となりました。

頴娃の町よ。

そしてみなさまがた、ありがとうございました。

アーカイブ
Copyright © Communication Works All Rights Reserved.